2024はとや社員旅行㏌ソウルコース

  

2024年1月6日~8日にて、韓国ソウルへ社員旅行を実施いたしました。

今年は、2部制にして1月の韓国コースと2月の新潟コースとに分散いたしました。

 

韓国へは何度目かの社員旅行ですので、今回は「韓国グルメ旅」とのこと

お食事タイムとホテル宿泊以外は、ほとんどが自由行動となりました。

 

お昼便と夜便に分かれての飛行機です。

昼便は入国に時間がかかりましたが、どうにか無事に入国しましたので、一足先に明洞の街を探索

とおもいましたが、雪が降り大変寒いし-10℃には驚き。

 

 

 

 

夜便の皆さんが、時間変更になりあやうくキャンセルになるのでは?との不安でしたが、

急遽、航空会社を変更して、無事に韓国へ到着

夜遅くにはなりましたが、無事に合流して、夕飯にて乾杯です。

 

 

b053d0d31b74d4d7975ab5b8e6414c34
韓国3

 

 

2日目は、観光組とショッピング組とに分かれまして、数名にて「景福宮」観光へ

 

 

 

 

雪が積もる中、門番さんの交替の儀式を見学いたしました。

門番さんは、次の交替まで極寒の中、勤務でしょうか?

 

 

2日目のランチはブデチゲ(部隊鍋)辛いけど・・・旨い 
韓国1

 

 

韓国2

 

 

ランチ後もフリータイム。

それぞれにお買い物や?観光へ

 

夕飯は、お待ちかね?の焼肉

韓国最終日です~~お疲れ様~~カンペ~(乾杯)

 

 

韓国4

 
 韓国4

 

 

その後は、韓国ドラマロケ地へ行ってみました。

主人公が運営していた、お店タンバム1号店

現在では焼肉店で営業されておりました。

 

 

 

最終日は移動のみとなりまして、宿泊ホテルにて、記念撮影

 

 

2024_01_08_社員旅行(ロッテホテルソウル)2

その後帰路へ。午後便にて無事に帰国し福岡へ戻ってまいりました。
日頃にはない交流ができ韓国グルメは満喫できたでしょうか~?
参加の皆様お疲れさまでした~。