2021年度 湯布院研修へ

2021年11月16日の夕方より大分県湯布院へ研修(温泉)旅行を実施いたしました。

新型コロナウイルスの猛威も落ち着いてまいりましたので、年末前の社員の慰労も兼ねております。

湯布院は紅葉がとても美しいですね。

thumbnail_image6 (1)

夕食はに恒例の地鶏焼きです。 昨年は昼食でしたが、今回は夕飯にいただきました。

thumbnail_image9 thumbnail_image5 (1)

食べ放題だよ~~~皆さんたくさん食べて~~~

 

食後は「由布院クラブ」へ宿泊。 

30年程前から研修旅行にお世話になっております。

今回も温泉につかり日頃の疲れを癒すことができたでしょうか~?

 

昨年も由布岳に登山されて素晴らしい景色を観(魅)せてくれましたA部長。

今回もトライして素敵な景色を観(魅)せてくださいました。 

早朝からの登山 まだ暗いうちに?トライ

thumbnail_image0 (2)

thumbnail_image2 朝日の昇る様子 素晴らしい美しさです。

thumbnail_image4 thumbnail_image5

なかなか登る経験ができない私たちでも、行った気になれますね~^^

thumbnail_image7 thumbnail_image6

A部長、素敵な写真の共有ありがとうございました。

 

2日目のランチは由布院蒸しをいただきまして。

1547994592

thumbnail_image0 (3)

満腹のうちに帰路へと。。

皆さまお疲れさまでした~~。