久しぶりの交流会・2020年BBQ会

ずいぶんご無沙汰でのブログ更新となります。

新型コロナウイルスの影響下にてイベント等の行事が行えない日々でしたが、やっとGOTOトラベル等の旅行なども解禁になりましたので、社内イベントも開催できる運びになりました。

久しぶりの交流会~2020年BBQ会開催です。

2020年10月14日(水) 昨年と同じく志賀島の海の家を貸し切りいたしました。

当日はお天気にめぐまれましたが・・・かなりの強風で><さまざまな物が吹き飛ばされそうになりながらも? 

thumbnail_image0

 

綺麗な海に癒されながらのBBQ会でした。

 

thumbnail_image4

パートスタッフの皆さま。

昨年よりパート部門も増員しましたので、きっと話に花が咲いた事でしょう。

 

thumbnail_image5

 

男性軍は焼き方で腕を振るい・・・ 時々パクパク?

 

thumbnail_image6

美味しくいただきました。

 

thumbnail_image8

 

なかなか夜勤部門のスタッフとも会えませんが、今日は久しぶりに交流出来て良かった。

 

thumbnail_image9

 

満腹になったあとは、キャッチボールやそれぞれに海辺で癒されてすごしました。

 

thumbnail_image10

ごちそうさまでした。