創立50周年記念パーティ開催

2018年10月7日(日) はとや創立50周年記念パーティーを西鉄グランドホテルにて開催いたしました。

DSC01917d

 

社員とその家族を招いた内輪だけの記念行事です。

まずは、開会のご挨拶、社長のご挨拶、 

その後、永年勤続表彰状授与式を行いました。

勤続50年表彰受賞者の方は我が社と共に歩んでこられ尽力されてこられました。

そして、30年、20年と永年勤続の皆さまへ授与式をいたしました。(受賞者は20年以上勤務の皆さんです)その後、永年勤続50年の方のトーク社員代表挨拶と続き、お楽しみなお食事会です。

 シェフが腕前を披露されて  ご馳走をたくさん

 最後は、お楽しみのビンゴ大会^^

1等は、ディズニー又はUSJ のペアチケットGET。

すごく盛り上がり楽しいパーティーになりました。

このような記念すべき50周年パーティを開催できるのも、日々努力を続けてくれるスタッフや支えてくださる家族の皆さまのおかげですね。

今後も60周年、100周年と開催できるように邁進できることを願い。

これからのスタッフの健康と、弊社のさらなる発展を祈願して、楽しい宴会を終わりました。

お土産に紅白のお菓子とビンゴ大会の景品を手に帰路につきました。